営業を“作業”から“仕組み”へ──新刊『作業ゼロで商談を生み出す営業リスト自動化』出版のお知らせ

📚作業ゼロで商談を生み出す営業リスト自動化

このたび、私の営業経験をまとめた本をAmazon Kindleで出版しました。
タイトルは 『作業ゼロで商談を生み出す営業リスト自動化』 です。

私はこれまで20年近く、電話帳営業から大企業での数字管理まで、営業の荒波の中で試行錯誤してきました。
その中で学んだのは「営業はもっとラクしていい」ということ。

本書には、私自身が実際に試し、成果を出してきた仕組みをすべて詰め込みました。

  • 誰にアプローチすべきかがわかる「ターゲット条件設計」
  • 返信率を上げる接触テンプレと2段フォローの実践法
  • 1日30分で回る営業フローと無料ツール活用法

「売上が伸び悩んでいる」
「新規開拓が思うように進まない」
そんな悩みを抱えるリーダーや経営者の方に、ぜひ読んでいただきたい一冊です。

私自身の失敗や成功の体験を土台に、“がむしゃらに頑張る営業”から“仕組みで回る営業”への転換を提案しています。
営業を資産に変える第一歩として、きっとお役立ていただけると思います。

👉 Amazonで詳細を見る


📖 関連書籍のご案内


あなたの営業活動を応援します!
営業リスト作成にお困りではありませんか?

「広告費をかけても成果ゼロ…」それ、“売る相手”を間違えてるのかもしれません。営業成果は“リスト”で9割決まります。

→ 成果を出す営業リスト3000件が無料で試せる👇
📝営業リスト収集ツール「リストル」https://www.listoru.com/

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事
おすすめ記事1
PAGE TOP